「 督さん頑張れ!チャリティービデオコンサート 」
◆2019/6/21(金)
督さん頑張れ!
センチメンタル・シティ・ロマンス チャリティービデオコンサート


病気療養中の中野督夫さんを応援するためのチャリティービデオコンサートを行います。
2007年にジャックライオンで初めて行われたセンチメンタル・シティ・ロマンスのライブ「TOUR 2007 SUMMER」の模様を記録したビデオを大型スクリーンと大音量で楽しみましょう!

中野督夫(Vo&Gt) 告井延隆(Vo&Gt) 細井豊(Vo&Key)
野口明彦(Dr&Vo/cho) 瀬川信二(Ba&Cho)

*映像はオペ席からの固定カメラ、音はカメラのマイクで拾ったもので、資料映像ですので解像度などは粗いものとなります。
【1曲公開!】*この映像はYoutubeにアップするため圧縮しておりますので特に画像が粗くなっております。当日はこれよりは見やすいですがスクリーンがステージのサイズになりますのでできるだけ後ろの席のほうが見やすく、しかもほんとにライブ観ているかのような雰囲気で楽しめます。



■ ご入場は通常ご来店順になります。チケットのご予約順ではございません。
■ ご入場の際、1ドリンク代として別途500円いただきます。
■ 客席はイス&テーブルありです。
■ 通常のライブと同じように途中入場/途中退場も大丈夫です。また飲食もいつものライブどおり行います。ライブと同じようにワイワイ楽しんでいただけましたら幸いです。
■ プロジェクターを使用しますのでホール内は完全禁煙とさせていただきます。
■ 隣のコンビニ跡地には絶対に入らないでください。この場所への駐車及び進入、また(当たり前ですが)前の歩道への駐車は絶対になさらないようお願いいたします。

ビデオコンサート時間 19:00~21:45

開場18:00 開演19:00
参加費 2,000円
★お席を作る関係上、来ていただく人数を把握したいので、できるだけ事前のご予約をお願いいたします。都合のわからない方は当日直接来られてももちろんご入場いただけます。
★参加費を全額中野督夫さんにお送りします★
★途中からのご入場も可能です。映像は前半が45分、後半が100分ほどです。途中10分ほど休憩をはさみます。
⇒チケット予約 PC / Mobile
HOME → NEXT
  
Copyright © jacklion.All Rights Reserved.